Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 満点ママ フェスタTOP気になる物産展 ≫ 満点ママ フェスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満点ママ フェスタ

今週12日から天満屋広島店で開催中のイベント
 「ひろしま満点フェスタ」 

広島のお店なので、知っているケド
なかなか買いにいけない~
食べにいけない~  
という美味しいものや可愛い雑貨が出店しています。


東広島からのラパンは相変わらず長蛇の列。
広亭タナカのシェフのお顔も~ここに食べに行ったのは数年前だ・・・



私は、福山のナタリーミュージアムのアールグレーシフォンケーキを購入。美味しゅうございました。


で、
オススメで、案外見落としがちなのが

「三次直送の農産物」
プチトマト、1袋100円!!
すっごくおいしかったです。


これだけ書きたくて・・・コノネタです。(笑)tomato.jpg

Comment

編集
シフォンケーキ、美味しそうでした。
チョコレートケーキに心惹かれたのですが…
最近、中町の寿司ダイニングで、蜂や?蜂屋?気になってます。

2007年09月14日(Fri) 13:55
編集
チョコレートケーキ、かなり濃厚でした
(しっかり試食:笑)。

>中町の寿司ダイニングで、蜂や?

もぉ~だるま寿司に続き、また行ってみたいお店が増えるじゃないですか!(笑)
そのお店知りません。どの辺ですかね?
2007年09月14日(Fri) 16:46
編集
http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?X=476849.362&Y=123735.673&scl=20000&tab=&lk=&msz=&psz=&srscl=&count=map
この辺。我馬に出たと思うんよ。
通りががって、穴があくほど看板眺めたんだけど
一人じゃ入れなくて。NOBUとは又違うカリホルニヤロール系、名前迄うろ覚えだから、検索しても出て来ん。
貴女なら知ってるかもって思って。
2007年09月14日(Fri) 20:14
編集
はじめまして
足跡からここに訪問しました。

ブログを拝見しました
いろいろ参考になりました。
行った事のないお店も沢山ありましたので
参考にさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
2007年09月14日(Fri) 21:34
編集
>Rocoさん
私も検索してみましたが、わかりませんでした。食べてみたいよん(笑)NOBUもランチお得ですよね!
2007年09月14日(Fri) 23:10
編集
>グルマン広島さん
お越しくださり、ありがとうございます。
グルマン広島さんのサイトにもまた遊びにいきますね~
こちらこそよろしくお願いします。
2007年09月14日(Fri) 23:13
編集
2007年09月14日(Fri) 23:45
編集
ひよこさん、お早う! 角ではなかった…
1階で、突き当たりに入り口がありました。
前に、創作中華で行った店の近くです。
29日の帰りに狙ってます。(笑)
今日でも近く迄行って確かめて来ます。(←_→)??
2007年09月15日(Sat) 09:26
編集
SUSHI蜂ヤでした。8月に出来たおみせのようです。
中区中町4-18エスポアールビル1F
鉄板焼きのチェーン店みたい。
看板にアボガドロールが載ってるから、
まずはお昼からかな…
2007年09月15日(Sat) 20:27
編集
>Rocoさん、ひよこさん

情報ありがとうございます。
アボガドロール・・・ふふふ、美味しそう♪
2007年09月15日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
