Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ せっちゃん  "STUPID SPIRIT"ツアー 広島TOPスポーツ ≫ せっちゃん  "STUPID SPIRIT"ツアー 広島

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっちゃん  "STUPID SPIRIT"ツアー 広島

詳細は本日中~なんて書いていたけど間に合わなかった…(T∇T)

まだお仕事のこっているけど画像アップしたいので現実逃避…
are you ready? 斉藤和義LIVE 広島ツアートラック

この隣に置いてあったトラックは、前回の「月が昇れば」の時のツアートラックだった!
ふふふっ ナンバー控えておったのよ(笑)

今回のLIVEは、エマさん=キーボードがなくて、
タケちゃん、せっちゃん、そしてフジパブリックの総ちゃんによる
トリプルギターだったからか、アレンジが面白かったです。
なので、イントロだけ聞くと「何?」と思いながら
コードで、「あ、あの歌かも!」なんて分かったりして(≧∇≦)

フォークコーナーなんかは、アコギ3台でアルペジオっていうのかな?
「かすみ草」がとってもきれいだったの~
とても2分前に●ENGAの話で盛り上がっていたとは思えないような展開(爆)

ハミングバードもボトルネック演奏がハモっていてよかった~

なんといっても驚きがBOSEくん
「いたいけな秋」のイントロがアンコールでかかって
え?だれが歌うの?まさか??(@@) というところで登場!
会場

さらに「今夜はぶぎーバック」が懐かしすぎて
ラッパーせっちゃんには大笑いでした。

スケルトンギターやポッキーギターも登場し
okamoto'sの彼のようなクネクネはなかったけど
マラカスをフリフリするせっちゃん
腕が90℃に曲がったままのドラムのせっちゃんも満喫しました。

ライブ終了後、お隣に座っていた人と同時に「ハァ~」とため息
「よかったですね~」
「いやぁ~よかったですね」といきなり確認(笑)

さぁ次のせっちゃん@斉藤和義のLIVEまで元気で生きていこう。
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
