Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日プレートってTOPワタクシゴト ≫ 誕生日プレートって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日プレートって

ボケボケ写真でごめんなさい。
娘が20歳になりました。
あぁ、みんなのおかげでこんなに大きくなった。
二人のジーさんに報告できなかったことが残念だけど

おめでとう20歳♪

ところで誕生日プレートに名前って書いてもらう?
言われればなんか楽しいので書いてもらいます。
で、今回のこのケーキ(タルト)を買ったお店は
「名前105円いただきますが書きますか?」でした。
プレート代は、タダだったんだけど、名前を書くのは有料…

コブタの時は、違うお店でどちらもサービスでした。
まぁ、プレートもタダじゃないんだろうけど
いろんなお店の考え方があります(笑)

もう全面的にかばってやることはできん。
自分で責任をとらないかん20歳。(名前も顔も公表されるし)
こんなに大きくなって嬉しいけど、ちと淋しいかも
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

成人?
編集
お誕生日、ご家族で御祝い微笑ましく拝見しました。
貴女が二十歳のお嬢さんの母って不思議な感じ…ってこれって私だけね(笑)
年末寒くなりお忙しいと思います。
体調に気をつけてお過し下さいネ。
2010年12月24日(Fri) 07:04
お元気ですか?
編集
>Rocoさんへ
ありがとうございます。おかげさまで上の子も20歳さいです。日に日に体力の衰えを感じる母です。
今年もいろいろありがとうございました来年もよろしくお願いします。
2010年12月26日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
