Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 本年もよろしくお願いしますTOPワタクシゴト ≫ 本年もよろしくお願いします


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本年もよろしくお願いします

昨年秋以降は、
ランチ情報も映画の感想も…
いわゆるブログでうだうだ書きたいことが書けていなーーい!
かろうじてせっちゃん@斉藤和義でつないだ数か月になっていました。

今年は、自分の好きなことをうだうだ書けるように
心に余裕を持った生活がしたい。
ゆるゆるなのは、腹回りだけでたくさんなのだっ!! 

今年の目標は…健康~
頑張ります。

時々遊びに来られる方々
今年もよろしくお願いします。(^^)
ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ことしもよろしくお願いします!
編集
こんばんは♪
なこぽんさんのブログ更新
いつも楽しみにしています!
たまにしかコメントしてなくてごめんなさいだけど、
今年もよろしくお願いしますね♪
ではではごきげんようv-238
2011年01月11日(Tue) 23:52
見てくれるだけで嬉しいよ
編集
>えぐりん 
ご無沙汰です。ずいぶん会っていないよね~
ヨシリンが勤めていたところも期間が終了したんで、
なかなかえぐりんのプチネタを聞けなくなっちゃいました。
仕事たいへんそうやね(^^;
時々の更新だけど、また遊びに来てください。
2011年01月12日(Wed) 13:59
今年もよろしく♪
編集
寒いねぇ....
物産展の記事を読むにつけ、あの出会いの日を思い出す(笑)
なこぽんアンテナで、今年もおもろい情報教えてくださいね。

仕事も忙しそうだけど、お互い身体気をつけてガンバロ♪
2011年01月12日(Wed) 21:54
いったよね~(笑)
編集
>yumi♪
物産展だったよね。最初のデート(笑)
寒い中でもyumi♪はテクテクと忙しい中アクチブに出かけているね~
私も楽しませてもらっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年01月13日(Thu) 12:09












非公開コメントにする
