Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ POP-HOT(ポポット)のランチはホットする美味しさ!TOP広島ランチ情報 その他 ≫ POP-HOT(ポポット)のランチはホットする美味しさ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

POP-HOT(ポポット)のランチはホットする美味しさ!

パートで働きにいっていたところのメンバーの一人が
1月末で転勤になっちゃう~ということでごあいさつに…
気の置けない職場のみなさんと久しぶりのランチ♪

「12時になったらすぐ行かないと、すぐ満席になっちゃうんですよ~」
言葉通り、1階のカウンター席(7席)が5分ぐらいで満席になりました。
2階は12席ぐらいらるらしく、すでに満席!

ランチメニューは、5種類 735円
・牛肩ロースしゃぶごまだれ(ごはん、味噌汁、小鉢2つ)
・さわらのムニエルゆずクリームソース(ごはん、味噌汁、サラダ)
・特性 ハヤシライス(サラダ)
・若鶏モモ肉のソテージンジャーソース(ごはん、味噌汁、サラダ)
・高菜チャーハンと木の葉そば
牛肩ロースしゃぶごまだれ

しゃぶしゃぶも美味しいけど小鉢の味付けがいい。
ごぼうサラダに高菜漬けが刻んであったり
ホウレンソウの和え物にはこっそりにんにくの香りが
お味噌汁も好みの味でした。
ごはんは、広島のヒノヒカリだそうです♪

pop-hot ポポット

特性ハヤシライスが気になったのでまたいこうかな(^^)
昨年の10月25日に河原町からこちらに移転されたそうで~
創業は13年だとか、夜もセットのおまかせ料理も1,890円から
夕ご飯840円というのも面白いメニューです。

『POP-HOT』広島市中区八丁堀6-23 (082)221-5169

Comment













非公開コメントにする
