Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンデルセン ジャン=ポール・エヴァンのココア(笑)TOPスポーツ ≫ アンデルセン ジャン=ポール・エヴァンのココア(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンデルセン ジャン=ポール・エヴァンのココア(笑)

「ココア言わんのんよ、ショコラショ言うんよ」と何度も隣に注意(笑)

「こんなにおいしいココアは初めて飲んだ。
 香りが違う。飲んだ後の口に残る感じが全くない。おいしいココアだね~」と…

先日、娘大の成人式のために、田舎から出てきてた母を連れてアンデルセンへ
昔、母も広島に住んでいたので、アンデルセンはよく知っているけど
ジャン=ポール・エヴァンなんて高級なもんはなかった。

私も、こちらのチョコレートは数個買ったことはあるし
2階のスィーツコーナーでケーキは食べたことはあるけど
このスペースでいただいたのは初めてです。

温かいチョコレートドリンク、ショコラショと
ショップのチョコレートの好きなフレーバーを3個チョイスで1,470円
アンデルセン ジャン=ポール・エヴァンココアじゃないよショコラショ
チョコレートは、このカテゴリから選んでね~といわれるんだけど
そんなに知識がないので、ビター系でということと、一つはフルーツテイストを希望
してお任せでお願いしました。
アールグレイとチェリーとナッツの3種を選んでくれました。
チョコについては、ショコラショと一緒に出されるときに、説明してくれます。

建物の構造上この場所はちょっと吹き抜けで寒いんだけど
ヒーターも置いてあったり、ひざかけも用意されているので寒いな…とおもったら遠慮なくもらいましょ♪

母のおかげで普段味わえない贅沢な気持ちになれました。
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
