Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年になって映画館に行っていないって(T∇T)TOP映画 ≫ 今年になって映画館に行っていないって(T∇T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年になって映画館に行っていないって(T∇T)

「英国王の スピーチ」観たい!と思っていたら賞とっちゃったから多いだろうな~
エキストラで協力したBAD BOYSにも行けていないし…
どちらも「八丁座」でやっているのに~~

映画に行けないストレスがチョイチョイたまってきていますな(笑)

さて、八丁座には行けてないけど、同じ施設内のカフェには行きました。
打ち合わせで使わせてもらったよ。
「茶論 記憶」
映画館 八丁座

抹茶玄米茶 300円 と 甘納豆 180円 かわいいでしょ♪
和三盆クッキーも気になったけど、カラフルな色に惹かれちゃった(笑)
細長いトレーに乗せてくれるので、このまま映画館の中の
シート席に持って行けちゃうんだって!

他にも玄米パンのサンドウィッチや、これまた玄米のお巻きなどありました。
飲み物もコーヒーやジュース、ハーブティも…

やはり、ハーブティを飲みながら英国王を観たいぞ…(涙)

 
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
映画を観るのも億劫になりました。
ジョニーディップ、「ツーリスト」は楽しそうなので、観ようかなって思ってますが…。
今朝は氷点下、風邪等召しません様に。
2011年03月04日(Fri) 09:13
ジョニデはねぇ~(笑)
編集
>Rocoさん
違う用事で出かけることが多いから…(笑)
20日もきっと盛り上がるでしょうね♪
ジョニデは全部観るようにしています。こういう見方は彼だけですわ。
あ、元気にしています。頑張ります(^^; 
何を!(笑)
2011年03月05日(Sat) 10:02












非公開コメントにする
