Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マヨネーズはオシャレにかけるTOP広島ランチ情報 その他 ≫ マヨネーズはオシャレにかける


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヨネーズはオシャレにかける

NHKの連続ドラマをみるとお好み焼きが食べたくなる
スーパーの入り口で、お好み焼き店が出店していると食べたくなる
週末になるとお好みにしようか~と思う

最近、横川方面に行くことが多く
今日はお好み焼き「こむぎ」へ・・・
皮も小麦、麺も小麦だから「こむぎ」なんだって♪

数か月前に開店されたらしく
鉄板もピカピカ、お店もピカピカでした。
ご夫婦でされているようです(お父さん、お母さんで呼び合っていたんで)

八昌みたいに、ひっくり返した後は押さえたりせず
じっくりキャベツを焼くスタイル
そういえば、玉子も2コ玉でした。
「よかったらマヨネーズを」とだされた容器。
細いラインが描けるタイプの容器。キャップに小さな穴が3つ。
さっそくかけてみました。

お好み焼き こむぎ 横川

これって誰でもオシャレにかけられるんだ~
と思っていたら、お隣で食べていた男性のはボテボテとしたラインでした(笑)
私って上手かも(笑) ←自画自賛

ソバは茹でた麺です。じっくり焼くのでカリッとした部分も美味しかった。
ソバ肉玉 680円です。

●こむぎ
広島市西区横川1丁目8-1 TEL 082-233-8350

Comment













非公開コメントにする
