Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たったけど交換TOP気になるもの ≫ 当たったけど交換


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たったけど交換

お正月前にパソがぶっ壊れたお話は以前チョロリとしました。
で、新しいパソは「dynabook」
そう山PがCMしているやつです。(山Pだから選んだのではないんよ)

で、ちょうどdynabookのサイトで「1億台達成キャンペーン」というのをやっていたので応募しました。

忘れたころに…
じゃ~~~~ん(@@)
dynabook あしたのジョーバッグ

すごいぞ!
でも、私は山Pのタオルの方が…あしたのジョーの方がよかったじょー
とこっそり思ったわけです。

すると、数日後、メーカーさんから電話があり
「●●さまは、あしたのジョータオルをご希望されていたのに
違った賞品をお送りし申し訳ありません。交換できますがいかがしましょう?」
え~~~~っ!
応募した時の記憶は全くないけど、そうよね。
自らこの大きなバッグをチョイスするわけない(笑)ホントに大きいのよ!
あしたのジョー 1億台キャンペーン 箱もハデ

で、タオルに替えていただくことにしました。
もちろん、バッグは返品しました。タオルが届くとこりゃコブタと取り合いになるかも…
気になるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

凄い!
編集
くじ運の無い私は、「スゴ~~~イ!」の一言。私ならバッグにするけど…。
2011年03月18日(Fri) 12:29
だって~
編集
>Rocoさん
本革バッグしかも大きいんで重たいんだもん♪
チビッ子の私が持って歩くと、茶色い看板持っているみたいなんですよぉ~(笑)
タオルの素材~フカフカならいいな~
届いたらアップします(^^;
2011年03月18日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
