Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』TOPスポーツ ≫ 斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』

今日から新年度。
朝の新聞の「ちびまるこちゃん」を読んで
「あぁ今日はエープリルフール」だったことに気づきました。
なんか心がワサワサしていて、
そういう余裕がなくなっているな~と反省しました。

もちろん、ずっとしんみりしているわけでなく
笑うときは大笑いするんですが
やはり、ニュースを見ると心がワサワサしていました。
幸いにも、元気に暮らせる私は、元気に行動せんといかんわ(^^;

昨日せっちゃん@斉藤和義のファンクラブサイトで
嬉しい発表がありました。
ココにも心がモヤモヤしている人がいました。

-------------------(せっちゃんスタッフコメント一部抜粋)--
『東北地方太平洋沖地震』にて被災された皆様
およびご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
『なにかとモヤモヤムズムズするので歌います。
しばし和んで頂ければ幸いです。』
ということで、斉藤和義がUSTREAMを通じての生ライブ中継を行うことに致しました。
-----------------------------------------------------------
本日夜10時からUSTREAMチャンネルで!
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch

会津の方から、「風評被害と闘いながら淡々と頑張ります」とメールをいただきました。
今までに体験したことがないことが次々に起こっているわけで
いろんな情報に惑わされることもあるかもしれないけど、
やっぱり自分で調べて、自分の判断で冷静に行動する。
それに限ります。 

広島でも本日桜が開花したようです。
桜前線とともに、元気が北上していきますように(^^)

スポーツ | Comments(-) | Trackbacks(-)
