Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピッツァ リーヴァ のテラス席でお花見TOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ ピッツァ リーヴァ のテラス席でお花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピッツァ リーヴァ のテラス席でお花見

3月初旬にリニューアルオープンした、横川のピザの老舗「リーヴァ」に行ってきました。
「お花見会場、リーバ」と私がメールしたものだから、リバーと間違えた人がいらっしゃいましたorz
リーバじゃなくリーヴァと唇を軽く噛むのね(笑)

このたびのリニューアルで作られたオープンテラス席
ピッツァ リーバ テラス席
日中は温かく、アルコールも少し入って・・・気持ちがいいお席でした。

まずは、前菜の盛り合わせ。コンキリエの肉詰めがボリューミー
水牛のモツァレラチーズと生ハム ルコラとサーモン
ピッツァ リーバ 前菜

マルゲリータ、カプリチョーザ
ピッツァ リーバ マルゲリータ

こちらは新製品の包み焼 
生地をパタンと2つに折ってこんがり~
中がフワフワとピリッと辛めのソーセージが美味♪
ピッツァ リーバ 包み焼き

ラストは野菜いろいろのせ~甘いパプリカとシャキっとズッキーニ
ピッツァ リーバ 野菜各種

あ、ドルチェのオレンジタルトを撮るの忘れています。(笑)

6人で分けっこしたのもあるけど、どれもそれぞれの味が違ってて
お腹にマッタリきませんでした。
生地も薄めだけどモッチリと美味しかった!!

ナポリ公認のピッツァ店。 ナポリから審査に来るんだって!

こちらリニューアルしてから、モーニングとランチが登場
朝7時からOPEN~(ナポリっ子は早起きなのか?)
ピザ生地で焼いたパンとエスプレッソのモーニングをテラス席でいただくなんて
オサレではありませんか~

ランチは12時から…
今回はテラス席でしたが、中のレイアウトも変わっていて
おひとり様でも安心な(笑)カウンター席がありました。

今度はランチを食べに行こう!
そしてこんかい食べられなかったドルチェのプディングを食べるのだ!
(この日は土曜日だったので、ランチメニューはありません)

で、桜の画像が… 
しっかりテラス席から横川の川沿いの桜を眺めましたよん♪

●PizzaRiva 横川店
広島市西区横川町1丁目7-22 TEL 082-293-4741

Comment

編集
テラスができたんですね♪
この川沿いの桜も綺麗ですよねぇ
それを見ながらのランチ☆
贅沢だぁ~^^
ビールがすすみそうw
2011年04月11日(Mon) 20:00
ワインもいいですよ~
編集
>anchanさん
テラス席気持ちがよかったです(^^)
オリーブの植木があるけど、道路に向かって並ぶようになります(笑)家族ゲーム(映画)みたいでした。
相変わらず、美味しい!です。
2011年04月12日(Tue) 18:03












非公開コメントにする
