Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まず興味を引くところから!TOPリサーチ情報 ≫ まず興味を引くところから!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まず興味を引くところから!

はしか・風疹の予防接種を促すチラシです。
仁 JIN はしか予防

めちゃめちゃ番宣じゃん!しかも画像は、前回のシーンからだし
「はしか(麻疹)」じゃなくて、たしかコロリだったし
(って、しっかり観てるし)
文化科学省と厚生労働省 TBSにいくらぐらい払ったんだろう~
番宣したから相殺?なんて話をしていたら娘が

しかし、「JIN-仁- じゃん!と結構みんな見てたよ」と。
普通のイラストやイメージ画像じゃチラシの中まで読んでいなかったかも

なるほどね~~~
リサーチ情報 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おひさしぶり
編集
予防接種の証明書がないと大学入学できません。的なことが書いてある
市から予防接種を促す書類が高3の娘に届いてましたよ。
2011年04月20日(Wed) 13:03
昔は1回だった
編集
>⑦パパさん
接種した紙を母子手帳に貼りました。 
この年で予防接種の用紙が来ると「何?」と思いました。昔は1回だけでしたよね。
2011年04月20日(Wed) 21:38
編集
これ、うちの中1の娘にも配られました。
予防接種は中1と高3が対象なのかな?
出来るだけ6月までに接種してくださいって。

実は、仁の一回目、見逃してしまいました;
前作であんなにハマってたのに。。
2011年04月22日(Fri) 08:41
仁 2時間見ましたよ!
編集
>nyanさん
娘ちゃん、楽しくガッコ行かれていますか?
まだ、電車通学(なのかな?)とかそれだけで疲れちゃいますよね。親も学校の様子と同じぐらい、健康面もきになるところです。

仁、見だしたらまたハマリますよ~♪
今回のドラマ、決まったものがありません。
前クルーは、刑事ワンコ、好きでした(笑)
2011年04月22日(Fri) 12:00












非公開コメントにする
