Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日に欲しいものTOPリサーチ情報 ≫ 母の日に欲しいもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日に欲しいもの

めぐリズムの「蒸気でホットアイマスク」のCMが流れるたびに
「あ~ん、やってみたい気持ちいいんだろうな」と言っちゃう(笑)
ホットアイマスク (花王より)
サイトにいってみたら300名様にプレゼントとあるけど
入力項目が多すぎて、応募する気になれず…
 めぐリズム⇒ http://www.kao.co.jp/megurism/
500円ぐらいなんだから買っちゃえばいんだけどね~

すると娘たちが「母の日に買ってあげるよ」と!
え、二人で??
だったら、こっちがい~(笑)

リキッドファンデーションブラシ
丹精堂 リキッドファンデーションブラシ 
(熊野筆 丹精堂より)
 ⇒ http://www.tanseidoshop.com/?pid=27429441

最近日焼け止めも兼ねたリキッドファンデーションに
お粉~というお手軽メイクなので
スポンジより化粧筆を使ってみたい。(スポンジだとリキッド吸って汚れちゃうし)
このメイクブラシ、ナイロン製だから洗っても丈夫そう♪

娘たちよ…
ホットアイマスクより高いけど、母はこっちがいいです(笑)
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
