Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 40周年記念 マックで仮面ライダーTOP気になるもの ≫ 40周年記念 マックで仮面ライダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40周年記念 マックで仮面ライダー

マックでハッピーセットを食べると仮面ライダーのフィギュアがもらえる
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html

なんでも、
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」をやってて、
そのタイアップフィギュアみたいです。
うちのコブタ、映画を観に行って、どっぷり~~~浸ってます(笑)

で、こういうことに…
仮面ライダー40th シークレット
シークレットというか、スペシャル2体いきなりゲット♪
「シークレットだ~」と喜んでいたら、思いっきりサイトに載っていました。
(なので、画像も載せちゃいます)

電王もでてご満悦♪ 運をこういうことで使い果たすな~~~っ!

仮面ライダー
子供のころ見ていました。

ジョーも賀集くんも健くんもここから出たのよねっ! 
水嶋ヒロくんが出ていた時を知らない…見逃している…
これは、大人になってみていた…不純な動機で(笑)
気になるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

知らんかった。
編集
マックがそんなことになってたとは...旦那に教えてあげないと(笑)
2011年05月17日(Tue) 21:25
編集
>yumi♪
仮面ライダー1.2号の世代よねぇ~(笑)
目が光ったりしてなかなかよくできています。
2011年05月19日(Thu) 23:13












非公開コメントにする
