Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 最終回(笑)TOPワタクシゴト ≫ 花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 最終回(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 最終回(笑)

はじめてTVでみた時は、なんじゃこりゃ?
ドタバタと騒々しい番組だなー、と呆れたのに
娘の影響で、いつの間にか毎週見ている・・・(爆)
(また娘のせいにして・・・^-^;)



中津役の生田斗真くんが出ている。
彼を始めて見たのは、NHKの朝ドラ「あぐり」
小学生だったのにまぁ大きくなって!カッコイイ青年になって!
という気分です。
第3寮長役の姜 暢雄くんもNHK朝ドラ「わかば」に出ていた…
キャラ違いすぎですが・・・



ジャニーズの、カッコイイ男子をピンではなくユニットにし、
その中の誰か一人が好きなら、そのグループのファンというくくりで
ファンを集めるやり方。<モー娘。>もそうでした。
これをドラマでやったのが、この番組なんだろうな~


はじめ全く区別がつかなかった男の子達も、わかるように・・・
ってもう終わるし(笑)


矛盾だらけのこのドラマですが、久々に続けてみました(笑)
掘北真希ちゃんが可愛い~



掘北真希ちゃんといえば・・・


彼女が吹き替えをやってる
任天堂DS「レイトン教授と悪魔の箱」
レイトン教授シリーズ第2弾!11/29発売予定です!
楽しみ~~~~



も一つついでに。。。



斉藤和義さんが、CMに登場!!
すっごいコトなんだけど、なんでココに出てるの?という感じで
個人的には、「うーーーーん」です。
せっちゃん、なんで出る事にしたの?


ワタクシゴト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
斉藤和義様、既に発見済みですわ(笑)

花盛り...逆ハーレムみたいでなんとも面白かったね。
もちろん本日チェックします(^_-)b(笑)
2007年09月18日(Tue) 18:57
編集
私は、通してはみてないんだけども…
あきらかに、イケメンでない子もいたよね。
やっぱ、好みの問題かね?(^◇^)

しかし、ワカバの時の姜 暢雄くんは、結構よかったのにね。いっきに崩れちまったね。気の毒ぅ。

さて、私的には、一番のイケメンは
岡田 将生くんではないかと思うんですが…。
どうでっしゃろ?
2007年09月19日(Wed) 18:09
編集
さすがkaorin(笑)
目のつけ所が...私と一緒(笑)

って、なこぽんより先に失礼しました(A^-^;)
2007年09月19日(Wed) 19:47
編集
逆ハーレム(笑)まさしく!すごい楽屋だろうね。
最終回、最後がちっと長かった・・・^-^;
2007年09月19日(Wed) 23:14
編集
岡田君って、ニャロメくんだよね(笑)
可愛いよねぇ~うちの2号もファンでした。

あ、そういえば、京橋役の崎本 大海くんも「わかば」で弟役ででてたわ~
2007年09月19日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
