Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プロがお掃除 エアコンクリーニング♪♪TOPリサーチ情報 ≫ プロがお掃除 エアコンクリーニング♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロがお掃除 エアコンクリーニング♪♪

ダスキンのエアコンクリーニングをしてもらいました。

普段は、ホコリとるモップをレンタルしています。
そのダスキンレディーさんに
「今月キャンペーンやっていて、1台でも10,500円でやってくれるよ」
と聞いて、さっそくお願いしました。

冷房を開始する時の、最初の臭いが気になっていたんです。
掃除をしていても、裏側はてが届かないし~通常1台12,400円なら~と思って!

ダスキン エアコンの掃除
周りのテレビなどもスッポリビニールで包んでくれます。
でもそこまでジェット噴射が飛ぶこともありません。
だって、小さいノズルで、局所にシューッっという感じです。
ダスキン エアコンクリーン

スゴイ丁寧でね~
周りのカバーもフィルターもきれいに洗ってくださいます。
(これはお風呂場を貸して、そこで洗うのです)

黒い汁が出ると思いきや、グレーがかった水がでてきました。
臭いの原因は、カビではなく、台所が近いから、料理の脂を
吸い込んだものの臭いかもしれませんね~ということでした。

だいたい2時間ぐらいで終わりました。
1時間半ぐらいといわれていたのですが、私が途中で換気扇の洗い方とか
台所の脂汚れとエアコンの使い方など、いろいろ聞いたため(笑)

仕事も丁寧なのですが、質問にもとっても丁寧に答えてくださいます。
「自分が、ここで掃除のコツを教えちゃうと、
実際には仕事が減るんで怒られちゃうのですが~」と言いながら、
洗剤の種類についても教えてくれました。

真面目なダスキンさん、ありがとうございました!

リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
