Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 扇風機と資生堂パーラーTOPリサーチ情報 ≫ 扇風機と資生堂パーラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

扇風機と資生堂パーラー

お姑さんが扇風機が欲しいという。
しかし、「省エネでこの暑さを乗りきるには扇風機が一番!」と
テレビでガンガンいっちゃっているので、どこも品薄状態。

扇風機一つ買うにも、数店回らないとゲットできない~という(@@)
扇風機を求めてちょっとしたドライブですよ。

で、お土産に持って行ったのがコレ
資生堂パーラー ビューティプリンセス
資生堂パーラー ビューティプリンセス

名前がいい!(笑)
海洋コラーゲン入り、マンゴーの甘さが美味しいです。

決してお姑さんが買わないだろう~
でも資生堂パーラーはきっと知っていると思うから♪
よく冷やして、チューチュー飲んでほしいです。
もう一つは、レモンとグレープフルーツ。

アセロラも美味しかったよん
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
