Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海田町の美味しいケーキ屋さん♪TOP広島ランチ情報 デザート ≫ 海田町の美味しいケーキ屋さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海田町の美味しいケーキ屋さん♪

安芸郡海田町にある「グランマシェリー」というケーキ屋さん。
OPENしてもう1年半になるそうです。
ご近所でも評判で、満点ママにも登場したよ~なんて聞いたので行ってみました。

海田町のユアーズ東海田店のお隣り
赤い看板が目印。駐車場もあります。

ケーキ グランマシェリー

ミルフィーユ・モンブラン・木苺のタルト・ベイクドチーズケーキ

ミルフィーユは層になっているというより、パイ生地を囲んだ中に
刻んだパイ生地とカスタードが入っていて食べやすかった。
モンブランは、洋酒が効いていて、和栗が2個も!
ベイクドチーズは、ラムレーズン風味で、しっとり。
木苺のタルト部分の甘さと、ムースの酸味がちょうどよかった。

なんといってもお値段がいい! 4個買って1,500円しなーい!
このモンブランだって400円しないんだもん。
ということで、全体的に好みのケーキ屋さんです!

このケーキ屋さんの上に、エステサロン「フレーズ」という
ソワンエステもなかなかいいんですよ♪

エステに行くたびにケーキ買ってちゃねぇ~と思いながら
いい気分になったときは、ついつい美味しいものへいっちゃいます(笑)

●グラン・マシェリー
 安芸郡海田町西浜3-37 スペース・ナナ1F
 082-(824)-1131

Comment













非公開コメントにする
