Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011 三越広島店 秋の北海道大収穫祭TOP気になる物産展 ≫ 2011 三越広島店 秋の北海道大収穫祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011 三越広島店 秋の北海道大収穫祭

秋の北海道大収穫祭 三越で15日から始まっています。
秋の北海道大収穫祭

早速言っています(笑)
イートインのラーメン「すみれ」は前回三越で食べて味を知っているので
今回は後半の旭川「梅光軒」のラーメンを食べてみたいと思ってます。

トウモロコシは、ちょっと小ぶりだったので、1本100円で購入。
しかし、甘さは広島の県北産の方が甘いかも~と思う味でした。
(ま、残り物っぽかったから選べなかったしね)

そして今回も、松屋製パンのパン トマトオニオンブレッドは広島初登場!
中にもハムとチーズが挟み込まれていてウマウマ♪

ふらのぷりんで有名なところの「メイプルフロマージュ」 長蛇の列でした。
チーズの酸味がおいしい~メープルシロップは、底の方にたまっています。
プレーンでも美味しいかも。

9/16 限定の開拓おかき 4時半ごろいったからか…売り切れでした。

Comment













非公開コメントにする
