Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第35回 北海道の物産と観光展TOP気になる物産展 ≫ 第35回 北海道の物産と観光展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第35回 北海道の物産と観光展

10月14日から10月26日まで開催のそごう広島店「北海道の物産と観光展」

実はまだ行けていない…
大好きな、北菓楼の開拓おかきが買いたいのに~~!!

ということで、ダーリンに頼んでみたものの、おかきは完売だったらしい…
(前回の三越でも、午後に行って完売だった・・・)

で、申し訳ないと思ったダーリンが(笑)買ってきてくれたのがこちら
広島初登場の十勝トテッポ工房 ナチュラルチーズケーキ 
3種のフロマージュとカマンベールのフロマージュのセレクトボックス

とっても美味しかったよん!

十勝トテッポ工房 チーズケーキ
カマンベールの方が、濃厚で好みです。

忙しいからといって、物産展にいけんようになっちゃいけんじゃん!

おかきは前半の20日にはおらんようになるし…(笑)
今日から、三越のイタリア展も始まっているし…(笑)
時間を作らねば…   どんだけ~~www

Comment

編集
おはようございます♪
北菓桜の開拓おかき、先日友達がお土産に持って来てくれたので初めて食べてみました。
いかの風味がしっかりして美味しかったです(^_^)v
(一部ちょっと生くさい・・・という声も)
やっぱり物産展で必死に並んで買ったそうです。
2011年11月07日(Mon) 08:15
並ばないと買えませんよね~
編集
>バーガー母ちゃん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
一部生くさいの意見~ なるほど、本格的な味ですもんね(笑)

あれから、しっかりおかきもゲットし、武蔵のラーメン&ソフトクリームも食べました!
2011年11月07日(Mon) 10:59












非公開コメントにする
