Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 / やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO】TOP音楽 ≫ 斉藤和義 / やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 / やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO】

斉藤和義 / やさしくなりたい

またしてもビートルズをオマージュ。
ということは、ドラム・浜田君、ベース・リリーさん、ギター・小堀さんの4人です。
今回は、せっちゃんがジョン役♪

せっちゃんが生まれた1966年の日本武道館でのライブをコピーです。
衣装やセットはもちろん。
オープニングの司会者のセリフや登場シーン、途中ポールがマイクを直すしぐさまで(笑)

こちらが本家ビートルズ。


こちらがミュージックビデオ。11/3までの配信です。


YOU TUBE にせっちゃん の「斉藤和義 Official YouTube Channel」とやらができました。
なんか、どんどん大御所になってきよる。 
ちょっとさびしい。
音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
複雑な女心だね(^_^)b
でも凄いねv-218
2011年11月02日(Wed) 09:38
ありがと~
編集
>yumi♪
昔だったら原発について歌ったらしばらくTVにも出られない世の中だったのに
いまは主題歌まで採用されるようなご時世だよ。

せっちゃんは、たぶん歌ってこうしちゃろーとかじゃなく、こう思うから歌っているんだと思う。

元気でライブしてくれていれば、それでいいのだ♪

2011年11月04日(Fri) 17:49












非公開コメントにする
