Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プリンスホテル広島 中国料理バイキングTOP広島ランチ情報 その他 ≫ プリンスホテル広島 中国料理バイキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリンスホテル広島 中国料理バイキング

グランドぷりんすホテル広島
中国料理『李芳』【土休日限定】中華ランチバイキング

ここのフィットネスで「歩き方」講習会があって、そちらに参加(笑)
お昼は、中華バイキングになりました。

食べるごとに、取りに行くのがめんどー
あんまり食べられないから元が取れない(笑)
という理由で、バイキングは、あんまり好きではありません。

でも、中華の場合は、いろんな食材があるから結構楽しい。
(和食バイキングも、和え物などが楽しいのよね♪)

プリンスグランドホテル広島 中華バイキング

あんまり食べられん~とか言いながら
このほかに、エビチリ、ふかひれ餃子、
注文してから作ってくれるミニラーメン、マンゴープリンとゴマ団子など
デザートまでしっかりいただきました。

窓から望む、広島湾。
お天気が良かったんで、そのままお昼にしちゃいそうな気分でした(^^)


≪中国料理 李芳≫
時間:11:30A.M.~3:00P.M.(土休日限定)
おとな           1名 ¥2,300
シニア(65才より)    1名 ¥1,800
ジュニア(7~12才)    1名 ¥1,200

Comment

編集
参加出来なくて残念でした。
バイキング、私も苦手です。
まとまりが無くなって何食べたかわからなくなる…
欲が深いのかな(笑)
パソコン復活で俗世間に戻ってきました。
2011年11月20日(Sun) 21:20
編集
>Rocoさん
次回の会はお会いできますよね!楽しみだぁ!!


2011年11月26日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
