Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 広島!TOP音楽 ≫ 斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 広島!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 広島!

斉藤和義 LIVE TOUR 2011-2012“45 STONES”
2011年12月25日(日)

行ってきました。
オリジナルのアートが書かれた幕が開いて…

せっちゃん!! 近っ!!

もう、はじめ4曲ぐらいは、呼吸していなかったと思う…私。
大好きな曲もやってくれて~
ステージも、ライブハウスみたいな感じで作られていて
途中オールディーズっぽく変身したりして…

まだまだツアーが続くので多くは語れないし
セトリも公表できないけど
チョッピリネタバレ



広島ということで、タミオーの曲を歌ってくれました。
『やさしくなりたい』は例のエプロンをつけて、タケちゃんと小芝居(笑)
「承知しました」と言わせていたし
ギブソン特注の和義モデルの他、スケルトンギターも近くで見られて満足!
JR東北のCMにも使われている『COME ON ! 』の金のレスポールが~~(≧∇≦)
~とこの辺にしておきます。



クリスマス当日だったから、ラストはメンバーもサンタ帽子姿。

豊夢くんか 隅ちゃん かどっちかの帽子をゲットしました。
(どっちかってナニ!?:笑)

恒例のライブツアートラック
斉藤和義ツアートラック 45stones


で、会場は広島文化交流会館
前回に続き 後ろまでいっぱい 立ち見まで・・・。 感動~(T∇T)
NEC_0078.jpg

今度会えるのは、いつ??



2011.12.25 広島公演 2列目

セトリ覚書
01.Would you join me?
02.桜ラプソディ
03.ささくれ
04.劇的な瞬間
05.ずっと好きだった
06.グッドタイミング
07.ウサギとカメ
08.映画監督
09.わすれもの
10.雨宿り
11.虹が消えるまで
12.歌うたいのバラッド
13.おとな
14.やさしくなりたい
15.虹
16.罪な奴
17.猿の惑星
18.オオカミ中年
19.Stick to fun,Tonight!
20.COME ON !
21.歩いて帰ろう
22.ボクと彼女とロックンロール
-Encole-
01.息子
02.Are you ready?
03.満男、飛ぶ
04.ドレミの歌
05.ギター



音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
