Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三越物産展 ラーメン だるまTOP気になる物産展 ≫ 三越物産展 ラーメン だるま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三越物産展 ラーメン だるま

三越 広島店 
「だいすき、ぐるっと 大九州展」もう終わってしまったので
情報としてはどうなん!

ということで、食べたラーメンの画像だけ… 
ラーメン 714円 
チャーシューとかワンタンとかもありました。

博多ラーメン だるま

チャーシューもやわらかく美味しかったです。
紅ショーガ、 ガバ入れて食べました。

博多ラーメン だるま 三越

久しぶりに細い麺 そげんそげん! こげん細くなくっちゃね(笑)

Comment













非公開コメントにする
