Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チーズケーキ&コーヒー うまうま♪TOP気になる物産展 ≫ チーズケーキ&コーヒー うまうま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズケーキ&コーヒー うまうま♪

「三越HIROSHIMAスィーツコレクション」
やっとチーズケーキとコーヒーストーリーのコーヒーいただけました。
デリチュースの4つのチーズケーキから、店名と同じものをチョイス!

超ウマ 
コーヒーは、ブレンド「平清盛」
ブレンドコーヒーではコクのある方です。
このケーキなら、深入りコロンビアでもいいかも!
ニシナ屋コーヒーストーリー デリチュース

ケーキがスグ売り切れになって、一緒にいただけない。
ということから、コーヒーストーリーのK子さん
いくつか確保してくださるようになって
無事食べられることができました。

この日は、私の結婚記念日ということで
打ち合わせで一緒だった友人にゴチになりました。
Sさんありがとぉ~

広島ブログで存じ上げていた、
みかぼんさんにも偶然会うことができて
ほんわか楽しいお茶の時間でした(^^)

Comment

編集
先日はお隣同士の偶然に赤い糸を感じました~♪楽しい時間をありがとうございました。
そして、やっとブログとなおぽんさんが繋がりましたよぉ。失礼しました(汗)
また偶然の出会いを楽しみにしていますね(´∀`人)
2012年02月12日(Sun) 09:30
うきゃ~♪
編集
>みかぼんさん
わざわざお越しくださりありがとうございます!またお話したいです(^^)
2012年02月14日(Tue) 09:00












非公開コメントにする
