Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 日本武道館TOP音楽 ≫ 斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 日本武道館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 日本武道館

昨年のクリスマスにせっちゃんを堪能して(笑)
あぁ、今度いつ会えるのかしら~ なんて思っていたら
急きょ日本武道館の追加公演…

コブタが受験だし~なんて控えていましたが
もう決まったことだし(笑)といろんな理由を作っていってきました。

「HEY!ぶどうかーーーーん」
斉藤和義 LIVEツアー “45 STONES” 日本武道館

せっちゃん初の武道館2DAYS
みごと両日いっぱいでした。(といっても、私は12日の方だけ)
今回のツアーすべてチケット売れ切れのようです。
そして、初の紙吹雪… きれいだった~
せっちゃん… なんかすごいことになってきたね

広島の時と、ちょっと違うセトリ。
前日の11日のセトリが、広島とほぼ同じだったようで~

アンコールは、広島公演の時に次のライブで歌って欲しいと
アンケートに書いた曲でした。
嬉しすぎ!涙が出た。ありがとう。

この年になって、東京に行くことや、武道館で跳んじゃうこが
エイヤッとできるのは、あなたのおかげです。



2012.02.12 日本武道館 アリーナ3列目

01.Would you join me?
02.桜ラプソディ
03.ささくれ
04.劇的な瞬間

05.ずっと好きだった
06.グッドタイミング
07.ウサギとカメ
08.決断の日
09.わすれもの
10.雨宿り
11.虹が消えるまで
12.歌うたいのバラッド
13.おとな
15.虹
16.罪な奴
17.猿の惑星
18.オオカミ中年
19.Stick to fun,Tonight!
20.COME ON !
21.歩いて帰ろう
22.ボクと彼女とロックンロール

-アンコール-

01.Are You Ready?
02.やわらかな日
03.ドレミの歌
04.ギター
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
