Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2007年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本酒三昧TOPリサーチ情報 ≫ 日本酒三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本酒三昧

全国の人気蔵元がアリスガーデンに約30蔵登場!
美味しいお酒がいろいろ飲めちゃうイベント「日本酒燦々」に初参加しました。
日本酒燦々 大和屋

お酒強くないのに、いろんな味がするんでついつい…
日が沈むと、お酒のほてりにはちょうどよいいい気候でした。

おつまみに販売していた
ソラマメの醤油煮と味噌豆腐がめっちゃ美味しかったぞ
今度お家で作ってみよう♪


出店蔵元は こちらです♪
来年の参考に(笑)
日本酒燦々2012出店蔵元

クリックで画像がおおきくなります。
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

行きたかったぁぁぁーーー!
編集
めぇぇぇーーーっちゃ行きたかったんだよぉぉーーっっ!!!(T0T)
来年は絶対次の日有給取っとくけぇね!!
一緒に行こうね!!!
2012年05月24日(Thu) 23:11
ふふふ
編集
>ワカチャン
たぶんお酒が取り持つ縁なんでしょうね~会場のあっちこっちで「きゃ~久しぶり」なんて声が上がっていました。私も久々の友人に出会えたし(~~)
みんなで行ってダラダラ味見して回るとたのしいよん♪行こうねぇ~
2012年05月26日(Sat) 00:17












非公開コメントにする
