Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MANNISH BOYS Presents CRAZY FRIENDS' COMING TO TOWNTOP音楽 ≫ MANNISH BOYS Presents CRAZY FRIENDS' COMING TO TOWN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MANNISH BOYS Presents CRAZY FRIENDS' COMING TO TOWN

斉藤和義 中村達也によるユニットMANNISH BOYSツアー
9/28 広島クワトロ公演に参戦!!

MANNISH BOYS Presents CRAZY FRIENDS' COMING TO TOWN

最近のクワトロでのせっちゃんのライブはブラジャーのホックが外れる(笑)などの激しさ!
という都市伝説(?)も生まれるほどハードさ。
しかも、今回のMANNISHI BOYSのナンバーだったらハンパないぞ…
とおもい、一段上がったバーで参戦することに!

ステージ全体が眺められて、目線もバッチリ☆(合わないけど:笑)
ピックは飛んでこないけど、十分!


まだまだツアーが続くので、セトリなどは書けませんが

新しいギターのお披露目もあったし
いつもと違う斉藤和義だった!金髪だったし(≧∇≦)

「やべぇ~スゲーカッコイィ~~~ッ」と叫んだのは、前の方の男子。
そうよ。ほんとカッコイイよね!!

達也さんのドラムもすごい。
あのパワーはなんだ?あの手首とひざはなんだ??
なんかねぇ~ ツバメのヒナの様に歌うのよ(笑)

楽しい 楽しい ライブでした。

広島だけの内容を…
アンコールでは、広島出身のベーシスト・ウエノコウジさんを迎えてのジャムセッション!
テーマは「クワトロ」
すっとジャムっててっ!と思いました。

3時間半、めっちゃ嬉しかったです!

音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月03日(Sat) 07:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年02月06日(Wed) 18:09












非公開コメントにする
