Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいホワイトデーTOPワタクシゴト ≫ うれしいホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいホワイトデー

今年のホワイトデー
とっても賑やかでした

wthiteday2013

くるりの帯締めは、三分紐なんだけど長いタイプ
だから普通にも締められます。
リバーシブルなんで1本で5度美味しい帯締め!
なぜ4でなくて5なのか… それは後ろでねじって結ぶのもありだから!

昨年、広島三越に「くるり」ができて思わす三越友の会に入会した次第…
くるりのデニムきもの!着やすくて合わせやすくて、オススメです!!
http://kururi.net/shops/hiroshima.html

ルシピエの紅茶もいろんなフレーバーティや緑茶が入っていました。
マカロンはポワブリエールです。

みなさま… ありがとうございました(^^)
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
