Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 廿日市 秋の花火大会TOPリサーチ情報 ≫ 廿日市 秋の花火大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

廿日市 秋の花火大会

秋分の日 秋なのに花火大会    

廿日市商工会主催の花火大会が、昨晩ありました~

広島ブログ(参加しています)kitsukebijinさんからも聞いていて、知っていましたが、「行こう!」と決まったのは当日(笑)


花火は好きなのですが、宮島水中や広島みなと~はすっごい人なので、敬遠していたのです。
久しぶりに、家族がそろった夕方、この花火大会は、アットホームな雰囲気だろう~と思い、行ってみました。
この夏、家族全員で動いたのって、お盆以来ではないだろうか(笑)



たくさんの人が来ていましたよ(^^)







ど・ど~~~~ん
廿日市花火大会02


やっぱ花火は音がいいね♪

ど・ど・ど~~~ん パン・パン
廿日市花火大会01


昨日に引き続き、ちょいと雨にもやられましたが(笑)
ちゃんと雨具も用意していたので大丈夫(教訓



花火の残像がすーっと消えていく美しさは
写真では無理ですね。

ココらへんで、ぐっと秋めいて欲しいものです・・・
いつまでたっても暑いんだもん(笑)

リサーチ情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~~~た~まや~~(^0^)
って叫びたくなる(笑)

きれいに撮れてるねぇ
家族揃って一つのものを見て感動する
いい夏の思い出ですね^^って、もう秋だけど(笑)
私も楽しませてもらいました♪ありがとうv-221
2007年09月24日(Mon) 16:40
編集
花火は良かったよね~!

観客の歓声もすごかったぁ。
みんな同じ。

「お~!」
「わ~、きれぇ~」
「終わり?終わり??」(笑)

って

それはいいから
そろそろ涼しくなってくれっ!

26日。ヨロシクね~。
2007年09月25日(Tue) 00:50
編集
なこぽんさんのゆーとーり!
ホントにすごく豪華な花火堪能しました!!
ちょっと忘れてて、音で気付いたンですけどね(@^^)ゞ

ミスチルもありがとうございました!
野外はカッパと風呂敷!
↑体に刻み込みましたよ
2007年09月25日(Tue) 01:31
編集
>ゆみるん
ほかにバカボンのポッペのような花火もあったよぉ~
この時期の花火もいいもんですわ~
2007年09月25日(Tue) 09:51
編集
>sawaday
「a」はいってるし(笑)
結構1時間はポンポン上がっていましたね。
帰りの市電の中で、いつまでも見える花火に子どもキャァキャァ言っていました(^^)
着物姿捜したんだけどね~
2007年09月25日(Tue) 09:54
編集
>えぐりん 

ベランダから花火見えたのね。それはよかった(^^)
ミスチル翌日、モモが筋肉痛~2日目腰が・・・
やっと元気になりました。
どんだけ爪先立ちだたのか・・・ばばぁだわ(アラお下品・・・)
2007年09月25日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
