Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスタードゥーンナツ☆ TOP気になるCM ≫ ミスタードゥーンナツ☆ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスタードゥーンナツ☆ 

玉木君で癒されていたミスドのCMに村上ショージが登場!
本当にショーモナイけどこの15秒の間に2回も笑ってしまいました。
http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr51b_wm.html

紗季ちゃんの夏着物も可愛い~
玉木くんも浴衣ででてこないかな。
ソッコー待ち受けなのに…ブブブ




玉木君といえばMAZDAのDemioのCM。
カッコイイ語りから2人の女性のコメントの後のWAO!と驚く顔が面白いんだけど、菊池凛子の時も富永愛の時も同じ顔なんだよねぇ~

せっかく作るんだったらこの際いろんな顔してもらって「○○バージョン見た?」と膨らむCM作りをすればいいのに~もったいない…。
と思ってしまったのは私だけではないと思います。


だって変顔も素敵な玉木くんだもんね~
http://www.demio.mazda.co.jp/
気になるCM | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私に黙って始めたのね~。(笑)
2日ご無沙汰で来てみれば、ブルグ開設おめでとうございます。又楽しみが増えたニャン。
玉木君、のだめからブレイク、ミスドのCMは前から好きでした。
2007年07月15日(Sun) 22:51
編集
ほほほ~ブログのほうが気軽にできるな~
と思いつつなかなか設定するのがメンドーで・・・(でた、超メンドクサガリ)
これからもよろしくお願いします。

玉木くんいいですよね~~口角がすきっe-278
2007年07月16日(Mon) 00:26
編集
ブログ開設おめでとうございます~v-275(カンパイ!)
おいしい情報楽しみにしてますよォォ(^^♪
2007年07月17日(Tue) 10:43
編集
はっはっはー!

どぅ~

わろた、わろたっっ!

つまらないギャグですが・・・
のあとのちょっとした間がいい!
何事・・・と思い始める瞬間の

ドゥー

本日、2回めの爆笑ネタでした。(^.^)

---

ブログ、続けてね~
2007年07月17日(Tue) 18:38
編集
>えぐりん
ようこそです。ブログビギナーいろんなところつついては「へ?」「は?」となっています。
これからもよろしゅうに~
2007年07月18日(Wed) 00:03
編集
>sawaiさん
きてくれてありがとぉ~
村上ショージ、変わらないのがすごいよね(笑)

続けるのが大切よね・・・いろいろ載せてみます。
2007年07月18日(Wed) 00:05
編集
祝!ブログ開設ヾ(≧▽≦)ノ

変顔の玉木くんのあとに出てくる髪の毛ボサボサの玉木くん見た?
2007年07月19日(Thu) 23:09
編集
>変顔の玉木くんのあとに出てくる髪の毛ボサボサの玉木くん見た?

ゆみりんようこそ!
あ、そうなのね・・・徐々に出しておるのね~
よかったよかった。
で、髪の毛ボサボサみていなじょ(TT)
2007年07月20日(Fri) 09:43












非公開コメントにする
