Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イヂワルなツッコミTOPワタクシゴト ≫ イヂワルなツッコミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヂワルなツッコミ

大型スーパーに行った。
普段行かない店だと何がどこにあるかわからない
生鮮食品はまだしも調味料なんかだとカートを押してグルグル
でも、近所のお店では見かけない商品があったりして面白い。


セール品の底値も違っていて「ふーん」と勉強になる。
冷凍食品も、知らないメーカーがある。
店とメーカーとのタイアップ商品があって、ノベルティグッズなども発見。
(よその店ではオマケが付かなかったりするのね)


で、昨日見つけた面白画像。
「男前豆腐 マブ」
男前豆腐 マブ

マプ ポップ

「オボロトープ」ごめんなさい。誰でも間違いはあるもんです(笑)

きっと作った人は「オボロ」とか「マブ」とか濁点多くて、きゅーとなっちゃったのかも。
トープの  が可愛くて思わず撮ってしまいました。

しかも、キャッチが
「ふあふあな食感です。」となっている。
「ふわふわ」じゃなく「ふあふあ」・・・やっぱり可愛い(笑)



ちなみに、「マブ」のバーコードはなんの工夫もありませんでした^-^;

ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

初めまして。
編集
うひゃひゃひゃ・・・私もこんなの大好きです。
一枚の中に、こんなに突っ込みどころ満載とはっ!!
でも、ふあふあって、ストライクな表現かも知れませんね。
それで、ふあふあオボロトープ、お買い上げになられたのですか?
2007年10月03日(Wed) 14:47
コメントありがとうございます
編集
いや~写し逃げですv-388
豆腐屋ジョニーも柔らかすぎで・・・
それよりさらにふあふあということは・・・と。
以前「ホグレッツ」という、カニかまぼこのポップが「ボクレッツ」となっていたのも見逃せませんでした(笑)e-277
2007年10月03日(Wed) 17:43
編集
ふあふあ

それはきっと・・・

かなりご年配の方が入力したんじゃないかと・・(笑)

気持ちは「ふわふわ」

でも

口から発する音は「ふあふあ」

あぁ。まるで某店のMちゃんみたい。(爆)

荒らしみたいでごめんなさ~い。
2007年10月04日(Thu) 09:53
Mちゃんとはカタカナが苦手な...?(笑)
編集
気持ちは、ふわふわ~
口からは、ふあふあ~
で、読むと アフアフ (笑)
2007年10月05日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
