Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の夜長に 落語はいかが?TOP着物あそび ≫ 秋の夜長に 落語はいかが?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の夜長に 落語はいかが?

今年は、暑かった~ということで(イイワケ)
“ひろしまきもの遊び”のイベントも9月はお休み・・・^-^;

10月からは袷(あわせ)なのに・・・まだ暑いじゃん
どうすっよ


夜は少しは涼しくなるでしょう~ということで
落語を聴く会を開催します。



広島在住の噺家、平々亭青馬(へいへいてい・ぶるま)さん です。


-------------------------------------


日程 2007年10月17日(水)
時間 開場:19:00~
開演:19:30~
場所 なかしま屋演芸ホール
 広島市中区本通1-22 佐藤ビル3F
 (中ノ棚、「酔心」の近く、しゃぶしゃぶの「しゃぶ欄(2F)」の上)
参加費 ¥1,000(当日、会場でお支払いください)

-----------------------------------

当日のお題はなんだろう。
創作落語がかしら?古典落語もすきだな~


昔、ホント昔ですが、時々落語を聴きに行ったし
古典落語の文庫本はよく読んでいたので、いまからとっても楽しみです。



“ひろしまきもの遊び”のイベントなんで、
着物じゃないとだめなんでしょ・・・と思われるかもしれませんが
平日、お仕事帰りにきものはちょっと難しいですよね
なので、洋服でもOKです。
気軽に、「落語でも聴いて帰ろうか~」の気分でご参加下さい。



こちらからお申し込みくださいませ~


着物あそび | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
