Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うたうたい は ナマウタで勝負!?TOP音楽 ≫ うたうたい は ナマウタで勝負!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたうたい は ナマウタで勝負!?

金曜日の夜は、ビーチボールバレーでストレス発散なんだけど
本日人数不足のため中止~ 発散できんぢゃん!



ということで、久しぶりに ミュージックステーション見ました。


な~んと ミスチル ポルノ ゆず がゲストに来ている♪


ミスチルは、先日のスタジアムツアーのアンコール、ラストで歌った「旅立ちの唄」を桜井さん熱唱



ポルノはCMでもおなじみの「リンク」。ライブ形式でノリノリです。
(そうポルノも、今年の3月の終わりに行きました~)



なのに、ゆず ったら数年前の「栄光の架け橋」・・・新曲ぢゃない。
で、せっかくギターだけで歌ったのに、きれいにハモれていない~
なんか最近歌っていないでしょ・・・と思ってしまいました。 ガンバレ



やっぱり うたうたい はライブよぉ~



ということで、斉藤和義の2008年ライブツアー決定(笑) 結局そこかい 



10/17 発売のアルバム 「I love ME」と同名のツアーです。
いつも一緒に行くUちゃんと今からプチ盛り上がり(笑)
 だって、ライブは3月だもん・・・長っ!



その前に、2週間後のアルバムを楽しみにするとします。
せっちゃんの写真集付 とあった。
(最近、事務所はせっちゃんをドンドン出しているなぁ~^-^;)


明日は、綾戸智絵さん 聴きに行ってきます。
音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

よかねぇ~
編集
ライブ、いろいろ行ってていいねぇ♪

せっちゃんといえば、先日こちらのローカル番組にでとったよ。
ラジオ形式でインタビューで、「ウエディングソング」と「あいたい」を
ギター弾きながらワンフレーズ披露
それからあだ名の由来やら、猫5匹飼ってる事など話してました。
2007年10月07日(Sun) 00:26
いいなぁ~
編集
mixiでテレビに出る~とかFMに出る~とかいう情報をキャッチするんだけど関西方面が多いのです(TT)
ゆみるん見たんだぁ~うらやましいv-344

あのテレビのボーーーーーッとした感じと
ライブのセクシーさの差がなんとも・・・いいのです(笑)

綾戸さんのライブもよかったよぉ~明日報告します。
2007年10月08日(Mon) 00:35












非公開コメントにする
