Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナゼあなたに決まった!?TOPリサーチ情報 ≫ ナゼあなたに決まった!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナゼあなたに決まった!?

さきほどNHKのローカルニュースで
米子市などで開催されている「和牛博覧会」の開会式に、常陸宮ご夫妻が行かれており
境港市の水木しげるロードなども視察されている様子が映った。

パネルでご夫妻に何か説明している映像・・・
パネルを持っているのは・・・
「猫娘(ねこむすめ)~~~~」!!


しかも大きなパネルで、両手で持っているから顔は後ろに隠れ、頭の先しか見えていない。

ご夫妻に、猫娘の説明はあったのだろうか?
なぜ、鬼太郎ではないのか?
カブリモノをしている人が皇族の近くまでいけるのは、警備上OKなのか?
こういう場合中に入るのは警備の警官なのか?

などのコトが気になり、ニュースの中身を全く聞いていなかった。^-^;

ローカルニュースは、ツッコミどころいっぱいです(笑)
リサーチ情報 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

くっくっく・・・
編集
ひーまたそんなオモロイのをどこで?!
勘弁して下さいよ・・・
NHKですかっ(驚!!)
再放送ないんですかっ(祈!!)
米子、ナイスですね~大笑

2007年10月12日(Fri) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年10月12日(Fri) 09:51
楽しんでいただき、何よりです・・・^-^;
編集
NHKのローカルニュースは結構面白いです。
草花とかの撮影になると、やたら寄りたがるカメラマンさんがいるみたいでミクロの世界になってます(笑)
2007年10月13日(Sat) 00:10
編集
ニュースによるとそっくりコンテストの最優秀賞に選ばれた中の1人りしいです
2007年10月15日(Mon) 06:44
え~~っ!
編集
まぁWで名誉な事ですね(^^)

ということは、「このパネルを持っておりますのは・・・」
な~んて説明があったんでしょうね。
オリジナルのキャラ知っているのかしら?(笑)
2007年10月16日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
