Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃 蚊・・・(--;TOPワタクシゴト ≫ 今頃 蚊・・・(--;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃 蚊・・・(--;

中学校が秋休みとやらで、その間娘2号の成績表をもらいにガッコへ・・・
もちろん個人懇談(三者面談)などもあり・・・どよ~~~ん 

なんか今週は忙しい週です。


さて、冒頭の話とは全く関係ないんだけど・・・


ウチの家の中のどこかに蚊がいる・・・


昨日、パソコンを使っていた娘1号が足を12箇所刺された。
そんだけ刺されてナゼ気づかん!?(あ、娘は象ではない・・・)

「なんで!?」
「なんか飛んでたみたいだったけど、今頃蚊だとは思わなかった~」らしい。
あんまり蚊がいない家なんで、べープのようなものはない・・・
殺虫剤片手に、壁をジーーーーッっと見る・・・


あ!と思ったら・・・壁のシミ
あ!と思ったら・・・画びょうの跡
あ!と思ったら・・・ホコリの塊


そういえば、前に蚊が出たときも同じシミにだまされた。

壁、掃除しよう~
娘の足は、所々パンパンです(笑)
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
