Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 待っていました!ニューアルバム(≧▽≦)TOP音楽 ≫ 待っていました!ニューアルバム(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待っていました!ニューアルバム(≧▽≦)

斉藤和義、せっちゃんの12thのアルバム「 I ♥ ME 」が出ました 羅琉 喜 
ベスト盤を入れるとも少し多いけど~

全曲彼が作っただけじゃなく、バックもぜ~~んぶ彼がやっています。
ギターもベースもドラムもシンセもハーモニカもコーラスも・・・!

なんかどの曲も詩がシンプルなのと、ギターの音がすごくいい。 

公式サイトで事前に今回のアルバム「I LOVE ME 」の曲を少し聴く事も出来たのですが
最初にアルバムで全部聴きたかったので我慢していました(笑)

この中から何を歌ってくれるんだろう~
3月のライブまで・・・長っ!

I love me

  ↑↑↑
10/12発売 講談社「絆のはなし」斉藤和義 伊坂幸太郎対談集
10/17発売 12thアルバム「I LOVE ME」

明日は、初回限定についているDVD見よ~♪

待っていたアルバムが聴けてウカレポンチ状態です。ごめんなさい。



音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
