Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニクロ フリースとカシミヤTOP気になるCM ≫ ユニクロ フリースとカシミヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニクロ フリースとカシミヤ

ユニクロのCMが今の季節にピッタリあってていい~
風の温度を感じさせるような映像です。

サトエリとマツケンのCMも可愛らしくて好きでした。

次の、大沢さんと中谷美紀さんが出ているCMに流れている曲を聴いて
思わず、kitsukebijinさんが応援している、ケンタくん?
と思ってしまった。
(ケンタくんファンの人ごめんなさい。そう思ってしまいました。)

昨日、彼女と話していて、
「ユニクロのCMソングにケンタくん登場と思ったら違ってたよ~
ちょっと聴いてみて~HPで聴けるから」と・・・

なんと、丁度昨日からユニクロのCMに斉藤和義の曲が登場しているという情報をキャッチ
(偶然なのよぉ~)
歌が変わっていたらどうしよう・・・^-^;

ケンタくんでサイトに行かせ、せっちゃんを聴かせる・・・
わははは~フィッシングサギやん。
(サギなんて言ったらいけん!聴いたらきっと「いいやんこの曲~」と思うと・・・)

せっちゃんの曲はフリースのCMでした。(大沢さんのもちゃんとありました)
男性バージョンには、映画「めがね」に出演していた加瀬 亮さんが!
女性バーションは、香椎由宇ちゃんが髪を短くして、凛として可愛い。

曲は、新しいアルバムに入っている「かすみ草」
きゅーっとなるラブソングです。
彼との間が微妙な感じのあなた・・・聴いてみてください。

気になるCM | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ユニクロ
編集
昨日、チラシを見て、土日限定の白のカシミヤカーディガン目当てに行きました。
でも、ワゴンに790円でロングカーディガンがあって、
カシミヤの白があまり良くなかった事もあって変更!
白黒2枚1580円で買いました。
お安かったわ~~。(笑)
2007年10月21日(Sun) 10:09
ユニクロのCMは見られないし・・・
編集
>Rocoさん 
私も日曜日郊外のユニクロに行ったのですが、お買い得な品物は
ありませんでした(TT)
ロングカーデガン、ほすぃ~
2007年10月22日(Mon) 22:51
編集
聞きましたよ~。あまーい歌声。
うーーーん・・・
フレーズ終わりの声質がなんとなく似てる。。。って感じかな。

彼がもう少し大人になったら
あんな感じなのかも・・

ふふ。
これでテレビに釘付けにならなくてすみますワ(笑)
2007年10月23日(Tue) 14:07
自分はOAまだ見ていません(TT)
編集
>sawadayさん

HPでチェックできてよかったね~
CM見た?と聞いた時、「ずっとTVつけているんだけど~」と言われ
sawadayらしくて大笑いしました。
しかし、HPでCM見るより、やっぱりテレビでヒョッと流れる方が感動するわ。

2007年10月24日(Wed) 08:40












非公開コメントにする
