Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日はやっぱり嬉しい(≧▽≦)TOPワタクシゴト ≫ 誕生日はやっぱり嬉しい(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日はやっぱり嬉しい(≧▽≦)

本日、誕生日でした(笑)

朝から娘やダーリンが起きてきてまず「おめでとぉ~」と
友人や東京の妹からも、おめでとうメール
“ひろしまきもの遊び”で動いていた懸案事項に嬉しいメールも届いた。
新しいご縁がまた生まれそうな予感。
mixiからもメッセージをたくさんいただいた。


24日、近所友人とシャレオ広場まで駆けつけた、斉藤和義@せっちゃんの
公開スタジオの様子が、広島FMのサイトにアップされていた。
きゃーーー豆粒のようだけど映ってる
今朝みた時はUPされていなかったのに・・・プレゼントだわ
と勝手に喜んでいます。

娘に「記念のツーショットだ!」とさっき見せたら、
「ツーショットじゃないし(爆)30人ぐらい映ってるし」と言われました・・・
いいんです。自分としては一緒の写真に納まっているだけで十分Happy

夜にダーリンがケーキを持って帰ってくれました。birthday cake


感動でうるうるしたんで、こんな画像に~(笑)
いえ、コーヒーの湯気でソフトフォーカス状態に・・・。美味しかったじょ

みんなが、今日一日のなかで、自分の時間をわたくしのために使ってくれた事に
こころから感謝します~~~。嬉しかったじょ

Comment

おめでとう!!
編集
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday dear nakopon~♪
Happy Birthday to you~♪

ますますいい女に磨きをかけて
これから1年幸多かれ...v-22
2007年10月27日(Sat) 05:18
おめでとうございます~~。
編集
遅ればせながら、m(_ _)m。
貴女の歳の頃、私は何をしていたかな~って考えてしまいました。
今日は戻ってきません。(反省…)
輝いてる貴女、益々磨きがかかります様に。
2007年10月27日(Sat) 08:05
おめでと!
編集
あぁ、すっかり当日を忘れ去る私、
失礼しました。

いいねぇ、旦那様が祝ってくれる誕生日。
憧れます~が一生縁がないですね。
我が家は万年「お互いに祝ってもらいたい=祝う日」(爆)

今年一年は、どんな年になるかねぇ~
羽が生えるかなぁ?
2007年10月27日(Sat) 08:21
歌ってくれてありがと~
編集
>ゆみるん
子どもも大きくなって、自分との距離を感じながら
自分はどうしたいか?と少し考えるようになったよ。(エラそー:笑)
2007年10月28日(Sun) 02:09
素敵に時間を過ごしていらっしゃる~
編集
>Rocoさん
いつもいろいろ声をかけてくださり、相談にものってもらって・・・
ありがとうございます。
逆に、もう少し先にいまのRocoさんのようにアクティブに動けるか~が目標ですよ。
2007年10月28日(Sun) 02:12
きもの、ありがとぅね~
編集
>いりこちゃん
誕生日にいただいたきもの、好評です。きものって人が選んだ方がウケがいいのかしら?大切に着るよ。
どんな年になるかね・・・仕事もっとせんとアカンのにぃ~(笑)
2007年10月28日(Sun) 02:14
おめでとう
編集
おくればせながら・・・
4時間遅れた

ナコポン おめでとう

2007年10月28日(Sun) 03:51
追伸
編集
会津は時差があるから?   セーフ
ということで・・・

2007年10月28日(Sun) 03:53
編集
なこぽん、おめでとぉ~!
遅くなってごめんね~、どんだけ~。

いくつになってもお誕生日ってうれしいよね~。
って私はケーキが食べられることのほうが
うれしいかもっ!(笑)

また一段tとアダルティーになった、なこぽんに
会えますように。

2007年10月30日(Tue) 14:37
おめでとうございま~す(*^_^*)
編集
遅ればせながらハッピーバースデー(^o^)/v-238
また新しい1年のはじまりですね♪
ますます磨きがかかるなこぽん節に目が離せません!!
2007年10月31日(Wed) 09:30
旅に出ていました
編集
>kuma⊂(^(工)^)⊃さん
レスがおそくなってしまって^-^;ありがとうございます。
kumaさんのようにイキイキと歳を重ねたいです~
2007年10月31日(Wed) 10:41
アダルティーねぇ^-^;
編集
>Junkoさん
ありがとぉ!
見た目はしっかりオバチャンなんだけど、行動がね~(汗)
アダルティ目指します!
今度ナマで熱々を食べるJUNKOさんが見たいよ(笑)
2007年10月31日(Wed) 10:43
何をおっしゃいますか(笑)
編集
>えぐりん
なこぽん節なんて・・・
えぐりんわーるどには足下にも及びませんわ(笑)

ところで、サルサ踊ったらしいじゃ~~ん。(*゜▽゜*)
2007年10月31日(Wed) 10:47
編集
サルサじゃなくて“行進”でした。
軍艦マーチが似合いそな。
2007年11月03日(Sat) 07:18
わははは~
編集
>えぐりん
なんで行進になるんよ!
ボーダーえぐりんは運動神経がいいと思っています。
ダンスと運動神経は違うんかいな?
2007年11月05日(Mon) 17:50












非公開コメントにする
