Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉三昧 痩せるわけないって^-^;TOPリサーチ情報 ≫ 温泉三昧 痩せるわけないって^-^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉三昧 痩せるわけないって^-^;

お誕生日ブログから5日・・・一つ歳をとり最初に試みたことは?
旅に出ました。
鬼太郎ケロ


山陰・皆生温泉で
 温泉にゆったり浸かり、塩でモミモミして体をシェイプ!
  カロリー控えめのメニューで体をシェイプ!
   大山をウォーキングして体をシェイプ!
    帰る頃は、来た時よりも体脂肪3%ダウン!!
という、超魅力的な旅にモニター参加してまいりました(笑)。


で、どうなんよ?と一番知りたいよね


ハイ、太りました


わははは~
だって、主婦なんて家にいるときろくなもん食べないでしょ。
朝は、家族と一緒だからきちんと食べるにしても、昼なんてクッキーと果物なんて時もある
夜も、太っちゃいかんので食べ控える・・・

それが毎食、しっかり何皿も料理がでてくるんだもん。
皆生・夕食
↑これが、1100カロリー!?
皆生・朝食
朝からドッサリ★2泊3日ホアグラ状態でした。


睡眠時間だって、いつも1時過ぎまで起きているのに、12時前に寝ちゃう~
大山の山を1時間あるいたぐらいでは・・・^-^;
いくら温泉で体に塩塗ってモミモミしてもね~~白菜じゃないんだから・・・(笑)

でも、久しぶりにのんびりして、美味しいものいっぱい食べて、いろんな話いっぱい喋って
ついでに旅館でエステなんてしちゃって(エステは自腹)
楽しい3日間でした。

ツアーの中で一番感動したのが、座禅体験。
たった30分の短い時間でしたが(本当はもう少し長いらしい)
心がとか精神が~なんて言葉で表現できない、なんだあの感覚は?
血がきれいになったような体感でした。

まだまだ体験、体感していないことって山のようにありますね。
娘達にやらせたい~と思ったケド、自分からやりたいと思わないと
あの体感は味わえないのかもしれません。 合掌
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
心身ともに洗われて、しかもご馳走つきなんて
素敵なモニターだね(´▽`)
レトロなケロちゃんだね~鬼太郎のちゃんちゃんこかいな?(笑)
2007年10月31日(Wed) 23:40
わはは~ケロちゃんやろ♪
編集
>ゆみるん
そうなのよ。
ご馳走よりこちらの写真の方を上にもってきました。
水木しげるロードはいろんなもんが鬼太郎や目玉おやじ化されていましたv-356

ウィークデーの昼間は、水木しげる化したオヂさんが
いっぱい歩いていました。どよーん(笑)
2007年11月01日(Thu) 09:44












非公開コメントにする
