Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新そば だってばよTOP広島ランチ情報 和食 ≫ 新そば だってばよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新そば だってばよ

打ち合わせでJR横川駅近くで、kitsukebijinさんと待ち合わせ。
お昼過ぎだったので、前から行きたかったお蕎麦屋さんへ~

満点ママ・グルメランキング「ざるそばのおいしい店」で1位になった、
松風庵

1位になって連日満席だったらしく~ずっと行きそびれていた蕎麦屋さん。
さすがに2時前、入ることが出来ました

松風庵 蕎麦

・子親子丼定食 780円。その他 おむすび定食、小天丼定食などもあります。

かけそばか盛そばかを選べます。
温かいそばにしようかな~と思っていたけど、北海道産の「新そば入りました」の貼紙をみたらやっぱり盛そばですよね。(笑)
お店の方も盛りそばをススメてくれました。

コシのあるお蕎麦でした。

親子丼は、かなり甘めの出汁でとじてあります。
カツ丼ではないので、しつこくなくてよいけど~^-^;

今の時期なら、盛そばでどうぞ~~


●松風庵
 広島市西区横川町3丁目1-29 TEL 082-238-0524

Comment

ランチ
編集
お昼は、伺った事ないのでわかりませんが、
偏屈気味の店主と、きりりの奥様の、お昼は甘めだったのね。(笑)

お口に合わなかったかな?

2007年11月02日(Fri) 08:39
蕎麦美味しかったっす!
編集
>Rocoさん
親子丼が、甘めだったのですが、量も少しだったので丁度よかったデスよ。
盛り蕎麦を頼んだので、蕎麦の味が特に際だっていたので、さらに甘く感じたのかもしれませんね。
次は暖かいお蕎麦を食べに行こう!と思っています、場所わかったしv-221
2007年11月05日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
