Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワタクシゴト
CATEGORY ≫ ワタクシゴト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本年もよろしくお願いします

昨年秋以降は、
ランチ情報も映画の感想も…
いわゆるブログでうだうだ書きたいことが書けていなーーい!
かろうじてせっちゃん@斉藤和義でつないだ数か月になっていました。

今年は、自分の好きなことをうだうだ書けるように
心に余裕を持った生活がしたい。
ゆるゆるなのは、腹回りだけでたくさんなのだっ!! 

今年の目標は…健康~
頑張ります。

時々遊びに来られる方々
今年もよろしくお願いします。(^^)
ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

誕生日プレートって

ボケボケ写真でごめんなさい。
娘が20歳になりました。
あぁ、みんなのおかげでこんなに大きくなった。
二人のジーさんに報告できなかったことが残念だけど

おめでとう20歳♪

ところで誕生日プレートに名前って書いてもらう?
言われればなんか楽しいので書いてもらいます。
で、今回のこのケーキ(タルト)を買ったお店は
「名前105円いただきますが書きますか?」でした。
プレート代は、タダだったんだけど、名前を書くのは有料…

コブタの時は、違うお店でどちらもサービスでした。
まぁ、プレートもタダじゃないんだろうけど
いろんなお店の考え方があります(笑)

もう全面的にかばってやることはできん。
自分で責任をとらないかん20歳。(名前も顔も公表されるし)
こんなに大きくなって嬉しいけど、ちと淋しいかも
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

パ、パソコンがぁ~

ぶっ壊れてしまいました。
なんとかデーターはバックアップしていたんで
仕事は大打撃を受けずに済みましたが
メールやお気に入りサイトは…orz

この忙しすぎる時に~(TT)
この絵文字だって、一から設定していかんといけん…

いま使っている、このパソコンだって
仕事先が急きょ用意していただいたもの。
ひたすら感謝ですよ。

ぶっ壊れたパソは、5年保障2週間前でした。
果たして無事帰ってくるのか?(もちろん初期化だけどね)

神は試練をお与えなさいます。
ゆるキャラみて、わははは~と笑っていた時が懐かしい…orz
ワタクシゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

アクセスされた方ごめんなさい

久しぶりにブログのアクセス解析をみたら
今月の真ん中頃、スッゴーーーーーイアクセス数になっていた。

きてくださった方、ごめんなさいm(__)m
せんとくんの年齢が知りたくてこられていたのに
それを掲載した駅伝の関連サイトがリンク切れ…  あぁ、ホンマにすみません。

昨年書いた記事がヒットしていたみたい。
http://tanoshiikurashi.blog113.fc2.com/blog-entry-536.html

何があった?どこかの番組で問題になった??

で、結局せんとくんの年齢が書かれていないよね(笑)
たしか、ビデオでは、作家さんが発表したのが2008年だから2歳といっていたような…

これってわかんないからこのブログにいっぱい人が来たのかなぁ?
リンクが切れていたのは、せんとくんのプロフィールが変ったのかなぁ?
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

放置しておりました

今月は、自分のバースデーがあったり
母のバースデーがあったり
せっちゃんのアルバムがでたり
気候もよくて~♪
と通常ならとっても楽しい月になるはずが
父を見送る月となってしまいました。

改めて、いろんな人や出来事にありがとう~
悲しかったことと同じくらい
感謝した1ヶ月でした。
ワタクシゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
