Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 気になるCM
CATEGORY ≫ 気になるCM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小栗くんドッキリじゃないから(笑)

資生堂uno FOG BAR(フォグバー)のCMサイトが本日公開!
妻夫木 聡・小栗 旬・瑛太・三浦春馬、彼らは「平成遣欧使節団」だった!(笑)
http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm

面白いことになっています。
BGMも作品のちょっと笑ってしまう雰囲気も、昨年のオダジョーっぽさを残しつつ…

こういう時って、俳優さん同士「オシ!カッコよく決めるぜ」なんて思うのかしら?
しっかし、みんなスリムです。
気になるCM | Comments(4) | Trackbacks(-)

今年のunoも!

くすりのウ●ンツの店頭にあったポスターに目が止まった。
実際は、足も止まった。(笑)

uno2009
(これは、商品のところに置いてあったミニ冊子)

小栗 旬くん、三浦 春馬くん、妻夫木 聡くん、そして瑛太くんだよね!
髪をスッキリさせて、美しいじょ~タラちゃんとイクラちゃんじゃん!!
それぞれ26歳 19歳 28歳 26歳 春馬くん頑張っています(^^)

「uno」といえば、昨年は「つかもうぜオダギリボール」で楽しませてもらったサイト!
さっそく資生堂のサイトにいってみたけど、妻夫木くんのCMしか公開されていません。
http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm
8月27日、一挙公開ですって!
(こういうふーにblogに書かれるのも資生堂の戦略の一つだよね:^-^;)

資生堂といえば、TSUBAKIでこれでもか!というぐらいの女優さんを並べたCMが印象的なわけで、
それの男性版かい!

どちらにしても、これから他のメンバーのCMも公開されるでしょうし
それぞれがどのように絡んでくるのかも楽しみです。

佐藤 健くんは~難しかったのかしら…同じ事務所の三浦くんが入っているから?センターを変更しては?
と、自分の好みで勝手にメンバーを変えてはいけません(笑)
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)

プチ萌ーっ(≧▽≦)

1回のCMで見るポイントが盛りだくさん。
タケルくんのダンス、直美ちゃんのダンス、変身する犬、固まる犬、最後の笑顔。
もう視点が定まらない(笑)

ロッテの新しいガム Fit’s(フィッツ)のCM
ターケターケタケルゥ♪

仮面ライダー電王・ブラッディマンディ(ROOKIESは全く見ていない)や
最近ではメイちゃんで豆シバと呼ばれていた彼
佐藤 健(さとうたける)くんが踊っています。

SMAPの香取くんがビストロで「家につれて帰りたい」
というぐらいキュートで天然キャラなタケルくん。
おっとりしているのかと思いきや、ダンスが超ウマイ!
CMを静止画にするとわかるんだケド、
止めてもちゃんとポーズができている!(マニアックな見方…笑)

サイトのプロフィールに、特技:ブレイクダンスと書いてある!!
なるほど!

若いこれからの演技が楽しみな役者さんが
バンバン出てきます。
佐藤 健
あ、CMで流れているコピーは
「噛むとフニャン」です。
CMと一緒に「噛むとニャンニャン」と歌っていると、娘から
「ネコじゃないけぇ~」と怒られました
気になるCM | Comments(8) | Trackbacks(-)

手巻きぃ寿司ぃ~♪の中身

ナインティナインのCMで復活した
ミツカン「土曜日は手巻きの日」のCM。
手巻き寿司も、簡単豪華メニューとして
すっかり家庭メニューに定着しました。
(私が子どもの頃は、なかったわ…笑)

ネギトロ巻き巻き~♪サーモン巻き巻き~♪で
サーモンとアボカドが巻かれています。
昔、こんなオシャレな手巻きはなかった・・・
焼肉を巻いたりもしなかった。
(今は普通に、エビフライも巻いちゃうよね

先日ダーリンと
「昔のCM何巻いてたっけ?」
「ネギトロはあったケド、サーモンはなかったよね」
という話になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「カイワレよ!」



とスッキリしていたら、
今度は娘1号が「メロディーがワカラン!」と…(笑)

「手巻き寿司~♪」の最後の「きずしぃぃ~~」
のところが音が下がっているのかどうかワカランと…。
ヤベっちがハズレとると、文句(爆)

私が歌ってやったケド、「微妙~」と言われました。

今日はひな祭り
先日、ぽん酢で散らし寿司を作ったので
簡単手巻き寿司にしよっかな?土曜日じゃないけど…



気になるCM | Comments(2) | Trackbacks(-)

ゴスロリちゃんとエネゴリくん

エネゴリくんのCMが好きだ。
最初のオンエアーの時から、オチも素朴で好きだった。
水川あさみちゃんの時にひっくり返る低い声も可愛いし。

着ぐるみの方がアニメ化された方よりも可愛いという
変わったキャラクター、エネゴリくん。

いまオンエアのCMで、あさみちゃんがエネゴリくんに突っ込みを入れるところで
頭を殴った時にでるホコリがツボです(笑)
エネゴリくん


サイトにも「エネゴリくんの星」というコーナーができている。
いままでのCMも見られるみたいで、
あの「入社式編」の前にもう1本CMがあることを始めて知った。
でもなぁ~
なんかHPでエネゴリくんはこういうゴリラだとか
エネゴリくんの使命はこうだ…とかいろいろ説明されるとちょっと興ざめ(笑)

さて、タイトルですが、
本日娘1号、友人とお出かけしております。
(おかげさまで春の進路がきまりました。

出かけ際に、
「今日一緒のお友達って、ロスゴリちゃんが好きな子よね~」と
間違えてしまいました。
「ゴスロリじゃろ。ロサンゼルスのゴリラか?」
と娘に突っ込まれました。(爆)

どんだけゴリラ気になっているん?と…

気になるCM | Comments(12) | Trackbacks(-)
